笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【トラウマ注意】子供が泣いて逃げ出す公園のぶっ飛んだ遊具17選

1. ×遊具 ○モンスター
13
iammikeyoung.com

2. 赤ずきんちゃんが手に負えない子だった
5
imgur.com

3. ムカデ人間
4
imgur.com

4. ボク、トモダチ、イッショニアソボ
2
vk.com

5. おっさんのここ空いてますよ
3
reddit.com

6. 怖すぎるため連行された
18reddit.com

7. 中に入って出てきた子はいない
10
imgur.com

8. 鼻が粉砕して驚きを隠せない
11
lazerhorse.org

9. 口を覆いたいのはこっち
9
englishrussia.com

10. 子供が凄い暴れた
1
imgur.com

11. 「隊長!子供が一緒に遊んでくれません!」「ちょっと待って!」
12
vk.com

12. キェーって言いそう
8
boingboing.net

13. オオカミも逃げ出す
7
infohome.com.ua

14. 嫌な事件だったね・・・
14
cs7052.vk.me

15. 口の赤色はもしかして・・・
15
pinterest.com

16. カタツムリの目ってそこだっけ?
17
funnyjunk.com

17. もはや悪意しか感じない
16
darkroastedblend.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET