笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お寿司診断】選んだネタであなたの性格がわかる

診断クレイジー
お寿司で性格診断
寿司の日

最初に食べるお寿司のネタで、性格や好みがわかるという話があります。

以下、9つのネタを用意しました。
この中なら、あなたはどれを最初に食べますか?
あなたが最初に食べるネタを選ぶと、結果が表示されます。

次のうち、最初に食べるなら?

  1. まぐろ

    まぐろ
  2. いか

    いか
  3. えび

    えび
  4. たまご

    たまご
  5. たこ

    たこ
  6. いくら

    いくら
  7. うに

    うに
  8. あなご

    あなご
  9. ほたて

    ほたて

まぐろのあなたは…【協調性のある常識人】

まぐろ
あなたは礼儀やマナーを大切にし、どんな人とも誠実に接します。常識的で、大胆な変化は求めません。任されたことは真面目に取り組むので、みんなから頼られる存在です。

向いている職業:官僚,弁護士
相性のいい寿司:うに

いかのあなたは…【探求心のあるリーダー】

いか
あなたは好きなことにとても熱心でとことん追求します。しかし、興味のないことにはとことん無関心です。サバサバした性格でもありますが、決して冷たいわけではなく面倒見がいいので、リーダーとしてのポジションが向いています。

向いている職業:マネジャー,研究者
相性のいい寿司:たこ

えびのあなたは…【ユーモア溢れる理想主義者】

えび
あなたは自分の欲求や願望に正直で、楽しいことが大好きな人です。また、平凡なことが嫌いで、理想を実現するためにとても貪欲です。そのエネルギーで、どんな環境に身を置いても頭角を表すことができるでしょう。

向いている職業:アスリート,冒険家
相性のいい寿司:まぐろ

たまごのあなたは…【ムードに弱いこだわり屋】

たまご
あなたは知識人で、様々な方面に精通しています。それゆえ、量や安さよりも、クオリティにこだわる一面があります。さらに、空想好きで気分屋ですが、芸術的なセンスはピカイチです。

向いている職業:アーティスト,作家
相性のいい寿司:ほたて

たこのあなたは…【頭のキレる恥ずかしがり屋】

たこ
あなたは、人よりも物事を深く考え込む傾向があります。時には妄想をしながら、一人で喜んだりします。あまり自分の考えや価値観を口には出しませんが、論理的な思考や分析などが得意です。

向いている職業:コンサルタント
相性のいい寿司:あなご

いくらのあなたは…【才能豊かな変わり者】

いくら
あなたは人とは違ったり、珍しいことに価値を感じます。まわりからは「変わり者」と思われているかもしれません。ちなみに非常に多才で、何事も卒なくこなしてしまうタイプです。

向いている職業:経営,クリエイター
相性のいい寿司:いくら

うにのあなたは…【飽きっぽい探求家】

うに
あなたは豪快で行動力のある人間です。ただ、熱しやすく冷めやすいタイプです。わりとさっぱりした性格で、最初の情熱は凄まじいのですが、すぐに冷めてしまいます。常に新しいことに取り組んでいくことで持ち味が発揮されるでしょう。

向いている職業:プロデューサー,企画職
相性のいい寿司:えび

あなごのあなたは…【おしゃべり上手な愛されキャラ】

あなご
あなたは精神年齢が高く、人との関わり方がとても上手です。相手の気持ちもよく察することができますし、コミュニケーション能力も非常に高いので、交友関係が広い傾向にあります。

向いている職業:タレント,ディレクター
相性のいい寿司:たまご

ほたてのあなたは…【包容力満点のロマンチスト】

ほたて
あなたは、何よりも思いやりがある人間です。どこか優しい雰囲気を纏っています。さらに愛情深く、じつはロマンチストだったりもします。

向いている職業:医師
相性のいい寿司:いか

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET