スクリーンショット 2015-04-21 12.43.03

危機一髪!突如現れた海の大物に飲み込まれそうだったサーファー

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-21 12.42.20
youtube.com

穏やかな海でサーフィンを楽しむ女性と、ボートの二人組。
何かやけにカモメが多いな、と思っていたその矢先。
とんでもない大物が登場します!

https://www.youtube.com/watch?v=qoP1N0OyFic

鳥肌!!
魚を捕獲しにきたクジラが、ガバーっと口を開けて登場。
ちょっと場所がずれていたら、と思うとブルっとします。

出典:Surfer Almost Swallowed by Whale - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink