笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛い!でもどいて!ATMへ行ったらネコが占拠していて使えなかった件(追記あり)

暖かいところが大好きなネコちゃん。

そんなネコちゃんの習性が巻き起こした珍事件が、高橋昭夫さんのツイートによって話題になっています。

その話題の画像がこちら!


一躍有名人のネコちゃんですが、よく見ると首輪があるので飼いネコちゃんですね(笑)
どうやって入ってきたのでしょうか?

イライラしながらATMを待っている人たちの心もほっこりさせる、可愛い珍事件でした。

 

【追記】
投稿者の高橋昭夫さんのツイートによると、このATMねこちゃんは現在動物愛護センターに保護されているようです。

早く飼い主が見つかるといいですね!

【追記4/24】
本日、無事に「ATMねこちゃん」が元の飼い主の元に戻ったようです!

この記事を見てくださった皆様、シェアやリツイートなどで拡散して頂き誠に有難うございました。
無事に元の飼い主の元に戻って、本当に良かったですね!

(補足情報)
時事ネタ・コラム・ネットの話題を掲載している「おたくま経済新聞」によると、銀行員が愛護センターに引き渡したなどという事実はなくむしろ飼い主探しのために近所を奔走していたそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET