2264417_me01

お母さんは一人だけ。目隠しをした子供たちは自分の母親を当てられるのか?

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

me01
youtube.com

目隠しをしている子供たちと、後ろに並ぶ女性6人。
果たして、子供たちはこの6人の女性の中から、手の感触だけで自分のお母さんを探し出すことが出来るのでしょうか?

me02
youtube.com

「この人はお母さんじゃないよ!」
どうやら子供たちは判断が出来るようですね。

me03
youtube.com

「この人がお母さんだ!」
無事見つけることが出来て、お母さんも満面の笑みです。
6~9歳の子供たちが、この挑戦にチャレンジし、みんな自分のお母さんを見つけられたようです。
全編はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=DRoqk_z2Lgg

この動画は、デンマークのジュエリーブランド『パンドラ』が作成したもの。
すべての女性に、それぞれ個性がある」というメッセージを伝えています。
子育て中のお母さんたちに、勇気を与える動画でしたね。

出典:The unique connection - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink