笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんは一人だけ。目隠しをした子供たちは自分の母親を当てられるのか?

me01
youtube.com

目隠しをしている子供たちと、後ろに並ぶ女性6人。
果たして、子供たちはこの6人の女性の中から、手の感触だけで自分のお母さんを探し出すことが出来るのでしょうか?

me02
youtube.com

「この人はお母さんじゃないよ!」
どうやら子供たちは判断が出来るようですね。

me03
youtube.com

「この人がお母さんだ!」
無事見つけることが出来て、お母さんも満面の笑みです。
6~9歳の子供たちが、この挑戦にチャレンジし、みんな自分のお母さんを見つけられたようです。
全編はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=DRoqk_z2Lgg

この動画は、デンマークのジュエリーブランド『パンドラ』が作成したもの。
すべての女性に、それぞれ個性がある」というメッセージを伝えています。
子育て中のお母さんたちに、勇気を与える動画でしたね。

出典:The unique connection - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET