笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リラックスしすぎ!箱の中を覗いてみたら、カワイイ生き物がくつろいでいた

twitter上で海苔さんが投稿した画像が注目を集めています。

段ボールから可愛い足が見えますね・・・
一体どうなっているんでしょうか?
nori1
twitter.com@nori_mono

・・・あ、こんにちは
nori3
twitter.com @nori_mono

(シーン)
nori4
twitter.com@nori_mono

(シーン)
nori2
twitter.com@nori_mono

・・・無言の圧力。
どうやら、独りの時間を満喫しているようですね。
お邪魔しました!

ネコが箱好きなのは有名ですが、まさかこんな状態で発見されるとは!
ダンボールを満喫している海苔ちゃんの1コマでした。

コメントする1

  1. みのさん

    めっちゃ可愛いやん

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET