子宮蓄膿症という重い病気になってしまったワンコ。
急にぐったりするワンコを見て、家族のニャンコはとても心配そうです。
急にぐったりするワンコを見て、家族のニャンコはとても心配そうです。
老犬のため手術が出来ないワンコは、投薬と自身の力に頼るしかありませんでした。
そんな状況を感づいたのか、ニャンコはワンコがなかなか起きないと、体を撫でて気遣います。
夜になっても、気が気じゃないニャンコは、ワンコのケージの前で心配しています。
「体調、大丈夫かにゃ~」
「子宮蓄膿症」は、感染して3日で命を落とすこともある恐ろしい病気。
しかし、ニャンコの健気な愛が、奇跡を起こします。
なんとワンコの病気が、完治したんです!
嬉しそうなワンコとニャンコの様子は、こちらの動画でご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=1vrhFzRWFsM
完治するのは難しいとお医者さんには言われていたそうで、本当に奇跡的なことなんです!
実はこの二匹のストーリーには続きがあります。
ワンコが回復したあと、次はニャンコが、目の瞬膜が戻らなくなる病気になってしまったんです。
すると今度はワンコが、ニャンコを懸命に支えてあげます。
https://www.youtube.com/watch?v=L3vkjXt4p-E
こちらもワンコの支えのおかげで、ニャンコの病状はすっかり良くなりました。
二匹は今も仲良く、元気に暮らしているそうです。種族を超えた家族愛に感動しました。
出典:病気の犬が心配な猫の愛情物語 奇跡が起きた!猫の恩返し Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story. - YouTube/犬の看病に疲れた猫 今度は犬が猫を優しく見守る 猫と犬の愛情物語 Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story. - YouTube
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク