スクリーンショット 2015-04-22 14.05.33

健気な愛が奇跡を呼んだ!病気のワンコを支えるニャンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

子宮蓄膿症という重い病気になってしまったワンコ。
急にぐったりするワンコを見て、家族のニャンコはとても心配そうです。

スクリーンショット 2015-04-22 14.04.20
youtube.com

老犬のため手術が出来ないワンコは、投薬と自身の力に頼るしかありませんでした。
そんな状況を感づいたのか、ニャンコはワンコがなかなか起きないと、体を撫でて気遣います。

スクリーンショット 2015-04-22 14.02.15
youtube.com

夜になっても、気が気じゃないニャンコは、ワンコのケージの前で心配しています。
「体調、大丈夫かにゃ~」

スクリーンショット 2015-04-22 14.03.23
youtube.com

「子宮蓄膿症」は、感染して3日で命を落とすこともある恐ろしい病気。
しかし、ニャンコの健気な愛が、奇跡を起こします。
なんとワンコの病気が、完治したんです!
嬉しそうなワンコとニャンコの様子は、こちらの動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1vrhFzRWFsM

完治するのは難しいとお医者さんには言われていたそうで、本当に奇跡的なことなんです!


実はこの二匹のストーリーには続きがあります。
ワンコが回復したあと、次はニャンコが、目の瞬膜が戻らなくなる病気になってしまったんです。
すると今度はワンコが、ニャンコを懸命に支えてあげます。

https://www.youtube.com/watch?v=L3vkjXt4p-E

こちらもワンコの支えのおかげで、ニャンコの病状はすっかり良くなりました。
二匹は今も仲良く、元気に暮らしているそうです。種族を超えた家族愛に感動しました。

出典:病気の犬が心配な猫の愛情物語 奇跡が起きた!猫の恩返し Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story. - YouTube/犬の看病に疲れた猫 今度は犬が猫を優しく見守る 猫と犬の愛情物語 Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story. - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink