笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暇さえあれば直立!! 立つのが大好きなスタンディングネコがかわいいと話題

今、海外である1匹のネコが話題になっています。

そのネコがこちら。

1
imgur.com

なんと直立しています!

ジョージという名のこのネコは、直立した姿がかわいくて面白いと、話題になっています。ご主人によればペルシャネコとマンチカンのミックスで、直立するのが好きなんだとか。

なぜかずっと不満げな表情をしているジョージですが、ご主人によれば「これまで見たネコの中で一番いい子」だそう。

こんな表情で直立されると、怒っているのかなと思っちゃいますね・・・。

2
imgur.com

4
imgur.com

5
imgur.com

ご飯のときも直立。そして相変わらずこの表情(笑)

6
imgur.com

ちょこんとした前足も魅力です。

7
imgur.com

8
imgur.com

こんなふうに、遠くからも直立してご主人の姿を眺めます・・・。

9
imgur.com

 

ご主人は、ジョージの写真を海外掲示板redditに投稿。その後の大きな反響もあり、ジョージのFacebookページやInstagramのアカウントまで作ったそう!良かったらフォローしてみてください。

Facebook:George2Legs
Instagram:george2legs

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET