笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ファンでいるのも大変!チケット代の本当の値段が盲点すぎる

アーティストのライブやイベントなどで欠かせないものと言ったら、何よりもまずチケットですよね。
みなさん、チケットの料金表とにらめっこしながらライブに参加するかどうかを決めていると思います。

しかし、ライブ参加はチケット代だけでは済まないというアサナさんのツイートに共感の嵐が巻き起こっています。

そのツイートがこちら!

そうなんです!チケット代以外にもこんなにもお金がかかるところがあるのです!
特に地方遠征をしたり、グッズを買ったりすると、思いのほか出費が重なるようです。

この投稿に対して「あるある過ぎて震えています」、「ジャンルは問わないよね、この現象」、「確かにチケット代だけで終わった試しがない」などの共感の声が続出中です。

たった1回のライブに行くのも、金銭的には大変なことなんですね。

 

アサナさん詳細情報
ブログ『3次元ベイビー』ameblo.jp/bwizu1988
Pixivページpixiv.net/332702
Twitterアカウントtwitter.com@asana1988

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET