笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんと、赤ちゃんのモノマネをするハスキー犬にほっこりしすぎた!

スクリーンショット 2015-04-28 16.34.31
youtube.com

「アウアウア~」と何かを伝えようとする赤ちゃん。
するとハスキー犬が声を真似て、言い合い合戦が始まちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=Nupfxo2ihQc

一生懸命赤ちゃんに答えるハスキー犬がすごくキュート。
赤ちゃんもすごく楽しそう。
この会話が、彼らなりのコミュニケーションなのかもしれませんね。

出典:Dog imitates baby - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET