笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハムくれ!「猫をかぶるネコちゃん」が正直すぎてかわいい!

今、Twitter上で卵山玉子さんの愛猫「トンちゃん」のおねだり姿が話題になっています。

そのおねだりの様子がこちら。

「ハムちょうだい」
CEKhq9TUkAA9mTj

「ねえ、ハムちょうだい」
CEKhq9JUgAA9QpW

「ハムちょうだい!」
CEKhq9NUEAEz05Q

「・・・ちぇっ」
CEKhq9LUsAApG3Y

目をまん丸くして愛くるしい表情でおねだりをするトンちゃん。
しかし、もらえないと分かると態度が変わり、この表情。
まさに猫をかぶっていたのですね。

まるでマンガのような解りやすいこの態度に、Twitter上でも話題沸騰中です。

また、卵山玉子さんのTwitterでは飼いネコちゃんとの日常生活を題材にした「猫まんが。」も投稿されています。

可愛らしいトンちゃんたちの写真やマンガが気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

詳細
 卵山玉子さんTwitter:@tongarirooms

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET