笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何があった?!タイで見つけた「居酒屋の日本語」がおかしい(画像9枚)

今回は、Twitterユーザーの東條さち子さんがタイで発見した、「謎過ぎる日本語の居酒屋」をご紹介します。

 
その画像がこちら!
CEgZGcKUgAAzv0w[1]
twitter.com@sachikoCRZ

そして、なぜモアイ像に「タクミ」?
CEgZGcLUIAE8Psv[1]
twitter.com@sachikoCRZ

インパクトのある金?幸せのカタチ??恥骨をノック???
CEgZGcJUMAEhpgz[1]
twitter.com@sachikoCRZ

このツッコミしかありません・・・どうしてそうなった?!

個人的には「恥骨をノック」がかなりきました。
実は、この他にも海外の飲食店での「変な日本語」の目撃情報は絶えません。
その一部もご紹介させていただきます。

1. 入り口から漂う不安
https://twitter.com/anpandrummer/status/480089125203509248

2. この旨さ、避けられない

3. メロンを食らわば皿まで

4. ただただ意味不明

5. 元バナナ

6. オシャンティーな

これは、逆に日本人には生み出せないクオリティです・・・(笑)。
海外旅行のときは自分でも発見してみたいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET