笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】表情が豊かな自称アイドルのネコ「アムロちゃん」

今日のにゃんこは「アムロちゃん」です。

飼い主さん宅のにゃんこ5兄弟の真ん中がこの子!
sc024502 (1)

 

とにかくカメラが大好き!シャッターチャンスがありすぎて困っちゃう

カメラに写りたがりの自称アイドルなアムロちゃん(`・ω・´)

s3139692 (1)

5匹の中でも一際表情が豊かです。
なんなら顔だけじゃなくて、ポーズもしっかりね!

s5051980 (1)

「もっと撮ってよ~」
アムロちゃんの方から寄ってきました。はいはい、しっかり撮りますよ!笑

sb092518 (1)
アムロちゃん、これからも最高のお顔をお願いしますね(。・ω・。)

ブログ: 徒然猫~5にゃんとの気ままな日常~

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET