笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悶絶】セクシーすぎるグラビアアイドルが発見される

現在、Twitter上でにょーたろー@RedBullエアレースさんが投稿した画像がセクシーすぎると話題になっています。

その画像がこちら。
CEuyZ-OVIAAVQ5M[1]
twitter.com@sukeyotafumi

おっと…カメラ目線で悩ましげなポーズ♡
CEuyZ-NUMAA2A2g[1]
twitter.com@sukeyotafumi

あら♡そんなことまで…
CEuyZ-WUgAIKr62[1]
twitter.com@sukeyotafumi

でもやっぱり隠しちゃうのね♡
CEuyaAZUkAAJcyJ[1]
twitter.com@sukeyotafumi

見よ!この最後の挑発的なツンデレポーズ!

思わず見とれるセクシーさ。男心も女心も盗まれちゃいますね。
これからは、ふみ様とお呼びしなくてはいけませんね(笑)
しかしこのふみ様の登場で、世のグラビア界に新しい風が巻き起こるんじゃないでしょうか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET