fd

【性格診断】あなたはどの貝殻に惹かれますか?

診断Curazyをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数
性格診断
診断クレイジー

ある日、海岸に足を運んだあなたは6つの貝殻を発見します。どの貝殻にも魅力を感じますが、あなたはその内1つだけを持って帰ることができます。

あなたは1〜6の貝殻の内、どれを持って帰りますか?選んだ貝殻に耳を当てると、あなたがどんな性格を秘めているのか、そっと教えてくれます。

12

1の貝殻を拾った人


あなたはとてもエネルギッシュな人です。多くのことに情熱を持って臨むことができるため、周囲もあなたのことを信頼しています。しかし情熱を持っているためか、まれに欲張りになってしまうことがあります。普段から落ち着きを保ち、自分が望むものは何なのか、考えてみるといいでしょう。また、とても個性的な一面を持ち、周囲に流されて生きることを好みません。嫌われることもあるかもしれませんが、自分に正直に生きる今のあなたがベストです。

 

2の貝殻を拾った人


あなたはとても繊細な人です。思いやりがある上、周囲の異変に気付ける敏感さを持っています。友人や後輩からは相談相手として頼りにされており、あなた自身も相談に乗ることに積極的です。気を付けるべきは、家族や友人に気を使いすぎるがゆえに、自分の悩みを周囲に伝えられずに抱え込んでしまうことある点です。クリエイディブであり、服装や部屋のアレンジなど、生活の至るところにそのセンスを見ることができます。

 

3の貝殻を拾った人


あなたはとても愉快な人です。人とコミュニケーションを取るのが得意で、笑顔が絶えません。話をよく聞ける一方、話すのも上手なため多くの友人に慕われています。周囲での評判が良いため、異性からもポジティブな目で見られることが多いでしょう。しかし、嫌な誘いを断れずに自分が損をしてしまうこともあります。自分には何が必要かよく考え、正しい行動をとれれば、よりよい生活が送れるようになるでしょう。

 

4の貝殻を拾った人


あなたはとても真面目な人です。集中力が高く、自分の目標に対して真摯に努力をすることができます。成功するために素早く動くことを大切にし、改善が行われないことを好みません。しかし自分の目標に対して一生懸命であるために、家族や友人の存在をないがしろにしてしまうことがあるのではないでしょうか。目標への努力と私生活のバランスを上手にとることができれば、より充足感のある生活ができるようになるでしょう。

 

5の貝殻を拾った人


あなたは協調性のある人です。集団の中でも自分の力を最大限に発揮することがき、人間関係に苦労することもあまりありません。そのため、集団のリーダー(上司やキャプテン)からの信頼も厚く、上からも下からも慕われます。周囲に流されていないかと心配になることもまれにありますが、そう思う気持ちはあなたの高い協調性ゆえに表れるため、心配する必要はありません。

 

6の貝殻を拾った人


あなたは愛情深い人です。困っている人を放っておけず、何らかの形で助けの手を差し伸べます。恋人に対しても深い愛情を持って接することができ、1人の人を愛すると決めたらその意思を曲げることはありません。同等の愛情を受けられないことも少なくなく、悲しみを感じることもあるかもしれませんが、愛情を与えられることはあなたの良さであり、心配する必要はありません。