笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【花言葉診断】あなたに相応しい花を捧げます。

花言葉
診断クレイジー

象徴的な意味を持たせるために、花はそれぞれ言葉を持っています。
名前を入れてあなたに相応しい花言葉を診断します。
自身や友達の名前を入れても楽しめます。

姓:

名:

あなたは、アイリス…花言葉は「よい便り」

アイリス

あなたは、アサガオ…花言葉は「はかない恋 固い絆」

アサガオ

あなたは、バラ…花言葉は「愛、美」

1バラ

あなたは、チューリップ…花言葉は「思いやり」

1チューリップ

あなたは、コスモス…花言葉は「乙女の真心」

1コスモス

あなたは、アジサイ…花言葉は「移り気」

1アジサイ

あなたは、サクラ…花言葉は「精神の美」

1サクラ

あなたは、ユリ…花言葉は「純粋、無垢」

1ユリ

あなたは、ヒガンバナ…花言葉は「悲しき思い出」

1ヒガンバナ

あなたは、スズラン…花言葉は「再び幸せが訪れる」

1スズラン

あなたは、クローバー…花言葉は「幸運、私を思って」

1クローバー

あなたは、カーネーション…花言葉は「無垢で深い愛」

1カーネーション

あなたは、アネモネ…花言葉は「恋の苦しみ、はかない恋」

1アネモネ

あなたは、ダリア…花言葉は「華麗、優雅」

1ダリア

あなたは、タンポポ…花言葉は「真心の愛、別離」

1タンポポ

あなたは、ラベンダー…花言葉は「私に答えれください」

1ラベンダー

あなたは、マーガレット…花言葉は「真実の愛」

1マーガレット

あなたは、ボタン…花言葉は「恥じらい、人見知り」

1ボタン

あなたは、ハイビスカス…花言葉は「新しい恋」

1ハイビスカス

あなたは、パンジー…花言葉は「物思い、私を思って」

1パンジー

あなたは、アマリリス…花言葉は「誇り、輝くばかりの美しさ」

1アマリリス

あなたは、ナデシコ…花言葉は「大胆、純愛」

1ナデシコ

あなたは、ポピー…花言葉は「恋の予感、陽気で優しい、いたわり」

1ポピー

あなたは、ひまわり…花言葉は「愛慕、私はあなただけを見つめる」

1ヒマワリ

あなたは、ナノハナ…花言葉は「快活」

1ナノハナ

あなたは、キンモクセイ…花言葉は「謙虚」

1キンモクセイ

あなたは、スイートピー…花言葉は「門出、別離、優しい思い出」

1スイートピー

あなたは、スターチス…花言葉は「変わらぬ心」

1スターチス

あなたは、シオン…花言葉は「追憶、君を忘れない」

1シオン

あなたは、ユズ…花言葉は「汚れなき人、恋のため息」

1ユズ

あなたは、レンゲソウ…花言葉は「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」

1レンゲソウ

あなたは、スイレン…花言葉は「清純な心」

1スイレン

あなたは、ゲッカビジン…花言葉は「はかない美、はかない恋」

1ゲッカビジン

あなたは、ウメ…花言葉は「忍耐、忠実」

1ウメ

あなたは、あんず…花言葉は「臆病な愛、疑惑」

1アンズ

あなたは、フジ…花言葉は「決して離れない、恋に酔う」

1フジ

あなたは、モモ…花言葉は「私はあなたのとりこ、天下無敵」

1モモ

あなたは、ハルジオン…花言葉は「追想の愛」

1ハルジオン

あなたは、すみれ…花言葉は「小さな幸せ」

1スミレ

あなたは、マリーゴールド…花言葉は「嫉妬、悲しみ」

1マリーゴールド

あなたは、ヒルガオ…花言葉は「絆」

1ヒルガオ

あなたは、カエデ…花言葉は「大切な思い出、美しい変化」

1カエデ

あなたは、かすみ草…花言葉は「清らかな心、無邪気」

1カスミソウ

あなたは、ジャスミン…花言葉は「愛想のよい」

1ジャスミン

あなたは、つばき…花言葉は「控えめな優しさ」

1ツバキ

あなたは、ワスレナグサ…花言葉は「私を忘れないで、真実の愛」

わすれguda

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET