笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「だらけるのが仕事だにゃぁ」スポーツランドで働くネコたちのやる気が全くない(画像7枚)

埼玉県にあるサーキット場、「桶川スポーツランド」では、5匹のネコちゃんたちがスタッフとして働いています。しかし、スタッフであるネコちゃんたちの勤務態度を、桶川スポーツランドのスタッフさんが「桶川猫(ネコちゃん紹介アカウント)」内で公開し、話題になっています。

問題の態度がこちら。

 

か、かわいい・・・!
とはいえ、もちろんスタッフとしてはあってはならない勤務態度です。他にも、ネコちゃんたちは様々な問題行動を起こしています。

「プリンターの上、あったかいにゃ」
CEym9AfUkAEKXyX
twitter.com@oslcats

「マウスじゃなくてキャットもかまってー」
B6uEcY4CcAAJCR4
twitter.com@oslcats

「受付で寝ちゃダメ?全然聞こえないにゃ」
CD4-KnBUIAARGC3
twitter.com@oslcats

「仕事頑張ったら、のど乾いたにゃ」
B6o8DimIYAE3i5X
twitter.com@oslcats

「仕事しろ!」と言いたくなりますが、許してしまいたくなるほど可愛いネコちゃんスタッフたちは、こんな感じでいつも自由気ままなのだそうです。
CB0MjcGUgAAlGNZ
twitter.com@oslcats

だからこそ、たまに「猫の手」を貸してくれるとちょっぴり嬉しくなりますね。
B-hPEvXCQAA6VuC
twitter.com@oslcats

仕事もせずに自由気ままに見えるネコちゃんスタッフたちですが、きっとそんな彼らだからこそみんなの人気者なのでしょう。5匹のかわいいネコちゃんスタッフたちに会いたい方は、一度桶川スポーツランドに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

桶川猫Twitter:@oslcats
桶川スポーツランドTwitter:@okegawa 
桶川スポーツランドHP:osl.in

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET