CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【女性のための役に立たないHow To】電車で寄りかかってきた人を避ける術5選

【女性のための役に立たないHow To】電車で寄りかかってきた人を避ける術5選

電車で隣の人が左右に揺れ始め、とうとうあなたの肩で寝てしまった・・・なんてことありませんか?

あからさまに嫌がって周りの注目を集めたくない。
そんなシチュエーションで相手をうまくよける術を5つ提案いたします。

1.肩を斜めにしてみる

image (1)
ビギナー向け。誰もがやったことあると思いますが、これがまぁ~効果がない。
お隣の方、一度起きても3秒後には再び寝ます。かなりの高確率で。

2.ゲームに熱中してみる

image (2)
大技を使うために画面を連打。おのずと振動がお隣に伝わります。
ただし女性の場合、オタクさんとして逆に周りの注目を浴びるかもしれないので注意。

3. 靴ひもを結ぶ

image
靴ひもを結ぶには前かがみにならないといけませんから、体勢は変えられます。
まぁ、その間に背中で熟睡されたらアウトですが。

4. ドミノ倒し方式でさらに隣に身を預ける

image (3)
「私のせいじゃないの。これはお隣さんがね!」ということをオーラで伝えるのがポイントです。

5. イケメンだからもう喜んであきらめる

image (4)
かなりラッキーなケースです。いっそのこと束の間の妄想を楽しみましょう。

なるべく自然な振る舞いの中で、(きっと)嫌味な感じにならないこの方法。
女性のみなさん、やってみる価値はある・・・かも?

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET