笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ユーモアと技術の融合】プラモを作るズゴックが発見される

散らかった部屋で、もくもくと作業をするズゴック。
よ~く見てみると、自分で自分のプラモデルを作っているではありませんか!
ずごっく
twitter.com@K_MUSI

ズゴっく
twitter.com@K_MUSI

小さいズゴックが、更に小さいプラモデルを作ろうとしてるなんて・・・!
散らかった作業場も、妙にリアリティがありますね。
この作品は、ばーちゃわーるどさん@kmaedamk5が制作し、静岡ホビーショーで展示されました。
プラモデルがプラモデルを作る、かなりユニークなアイデアですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET