笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「押すなよ?ゼッタイ押すなよ?」水浴びが慎重すぎるカワウソが発見される

毎日暑くなってきましたね。
そんな中、2匹のカワウソが「それぞれの方法」で夏を楽しんでいると話題に。

1匹目はこちら、「流しカワウソ」。
CETxQ_ZWEAAfkDx
twitter.com@nyadi

可愛すぎる!

とっても気持ち良さそうですね~。
対する2匹目のカワウソは・・・。

「押すなよ!絶対に押すなよ!」
CETxQ_jW8AEDHGf
twitter.com@nyadi

もう一匹は絶対に「流されないカワウソ」でした。
どうにか踏ん張っていて、必死さが可愛いです。
カワウソにも、行動派と慎重派がいるみたいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET