笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父「幼稚園の書類に本気出した」プリントに描いた地図のクオリティが高すぎる!

「息子の幼稚園に提出する書類に本気を出した」

そんなコメントと一緒に投稿されたTwitterユーザーのもひかんさんのあるイラスト。
本気とは、一体どういうことなのでしょうか?早速見てみましょう。


これは確かに本気出してます!(笑)

カワイイ上に細かいところまで書き込まれていて、まるで絵本みたいですね。
それでは、拡大した地図も見てみましょう!

※タップ/クリックで拡大
CB_gtWvUsAAuY3S
twitter@mohikan1974

ちなみに、もひかんさんは「長女のときにお世話になった先生だったのでちょっとふざけてみた」とのこと(笑)。
Twitterでは5万を超えるリツイートがされており、大きな反響を呼びました。

これを受けて、モヒカンさんは過去に描いたイラストも投稿。


こちらのイラストも素晴らしいの一言!

これだけの作品を描けるパパがいたら、息子さんは幼稚園で自慢できそうですね!
先生の反応もちょっと気になるところです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET