笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゲームが欲しいけど、勉強が大事だよね・・・」そんな息子に父が送った誕生日プレゼント

お父さんが息子さんの為に用意した誕生日サプライズが素敵だと、Twitter上で話題になっています。

CFwvuFOVIAAIhAw (1)
Twitter.com@yamara99

yamara99さんの息子さんは、誕生日プレゼントを何にするか悩んだ末にこんな答えを出したそうです。

「ゲームが欲しいんだけど、国語辞典お願いしようかな。勉強も大事だし・・・」

立派な息子さんです。しかし、その発言を不憫に思ったyamara99さん。
そこであるサプライズ仕掛けることを決めます!

 
なんと、国語辞典に、新作ゲーム「スプラトゥーン」の引換券付きページを作ったのです!
 

息子さんの喜んだ姿が目に浮かび、こっちまで笑顔になってしまいます。
お父さんのサプライズは、いつもまでも最高の思い出として記憶に残りますよね。
皆さんは、どんな思い出がありましたか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET