笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしてそうなった?!ジュースを飲もうとしたネコがそのまま力尽きる事件が発生

Twitterユーザーのこけ助パパさんがジュースを飲もうとしたところ、とんでもないものに出くわしてしまいました。

CF-7BmVUEAAVDvN (1)
twitter.com@kokesukepapa

 

なんでその体勢で寝てるの?(笑)

こんな状態で熟睡出来るニャンコすごいです。
このおかしな様子に、Twitter上でたくさんのコメントが寄せられています。

ムニっとなってるとこ、ツンツンしたい・・・。
ジュースを飲もうとして、そのまま寝ちゃったんでしょうか。
可愛すぎて困っちゃいますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET