笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この発想はなかった!冷凍庫で飼える「ゴハンアザラシ」がかわいすぎる(画像3枚)

お笑いコンビ「すぽっと」の赤嶺総理@akaminesouriさんが飼っている「ゴハンアザラシ」がかわいいと話題です。

ゴハンアザラシとは、こちらのかわいい子たち。
CGFlFDBUEAAqZZx
Twitter.com@akaminesouri

なんとこの子たち、冷凍庫で飼われているそうです。
これなら暑い夏も越えられますね!
CGFlFDLUoAARVHP
Twitter.com@akaminesouri

ありそうでなかった新発想です!
ちなみに、暖かい場所も好きなんだとか。

「おいしく食べてね~」と言っているようですね。
かわいすぎて食べるのが惜しくなっちゃいそうです!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET