笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな夫婦憧れる!ツンツン妻とデレデレ夫のLINEがほんわか笑える(画像13枚)

現在、Twitter上でとある夫婦のLINEが素敵で憧れると話題になっています。
今回は、そんなほんわか笑えるツンツン妻とデレデレ夫のやりとりをご紹介!

1. ツンツン妻とデレデレ夫の日常

ツンデレ夫婦のLINE
twitter.com@shin5mt
ツンデレ夫婦のLINE
twitter.com@shin5mt
ツンデレ夫婦のLINE
twitter.com@shin5mt

 



2. ちょっとカッコつけたかった夫

 

3. サプライズ テレビに負けて 意気消沈

 

4. ダンナよりパスタ♡

 

5. 地雷を踏んでしまいました

 

6. 一人相撲

 

7. 妻がデレたと思ったら・・・

 

8. 女性がウザいと思う男性のLINE

 

9. 趣味:妻の隠し撮り

CE-ツンデレ夫婦のLINE twitter.com@shin5mt ツンデレ夫婦のLINE twitter.com@shin5mt 

 

10. お土産あるなら帰ってきて♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET