笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勘違いしてた!叱られた猫がそっぽを向く意外な理由とは?

怒られた後の猫ちゃんのある行動が、Twitter上で話題になっています。

CG5nJkDUQAERZG0
twitter.com@ginshituji02

目をそらすのには意味があったんですね。
「なんにも知らないニャ」とシラを切っているのかと思ってました。

この事実を知らなかったTwitterユーザーたちからは、様々なコメントが寄せられています。

謝っていると思うと、余計に愛らしいです。
言葉はなくても、人間と動物は通じ合えるんですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET