笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどのくらい?「人としての深さ」診断

人としての深さ
診断クレイジー

妙に深みがある人や、どこか薄っぺらいと感じてしまう人っていますよね。
経験してきたことや、毎日を過ごしていく中で、人としての深みが出てくるものです。
あなたは、自分は深いと思いますか?まだまだ浅いと思いますか?
8つの質問に答えて、あなたの深さがどのくらいなのか診断してみましょう。

Q1. おしゃべりなタイプではない

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q2. 人の話を自分ごとのように聞く

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q3. 家族を大切にしている

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q4. 本をよく読む

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q5. 生涯の友がいる

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q6. 外見も大切だが、それよりも内面を磨くべきだと思う

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q7. これまでに挫折や失敗を経験してきた

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q8. 一つのことに無我夢中で取り組んだことがある

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

あなたは、ちょうど「水たまり」ぐらいの深さです。

水たまり

あなたは、ちょうど「水たまり」ぐらいの深さです。

水たまり

あなたは、ちょうど「水たまり」ぐらいの深さです。

水たまり

あなたは、ちょうど「水たまり」ぐらいの深さです。

水たまり

あなたは砂場の穴ぐらいの深さです。

砂場の穴

あなたは砂場の穴ぐらいの深さです。

砂場の穴

あなたは砂場の穴ぐらいの深さです。

砂場の穴

あなたは海辺ぐらいの深さです。膝下です。

海辺

あなたは海辺ぐらいの深さです。膝下です。

海辺

あなたの深さは自分の身長ぐらいです。

身長

あなたの深さは自分の身長ぐらいです。

身長

あなたは深海のように深い人間です。

深海

あなたは深海のように深い人間です。

深海

あなたは深海のように深い人間です。

深海

あなたという人間は、この地球(ほし)の歴史のように深みがあります。

星

あなたという人間は、この地球(ほし)の歴史のように深みがあります。

星

あなたという人間は、この地球(ほし)の歴史のように深みがあります。

星

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET