笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしたらこうなるんだ?!(笑)娘がフェルトキットで作った柴犬が衝撃的すぎる

べにさんの娘さんが作った「衝撃的すぎる羊毛フェルトのぬいぐるみ」をご紹介します。

どうやら、こちらの柴犬が作れるキットで、ぬいぐるみを作ったみたい。
shiba
twitter.com@beni_popo

そして、出来上がった作品がこちら!
shiba2
twitter.com@beni_popo

ん。これは・・・なんだ?!(笑)

どう頑張って見ても、「柴犬」ではありません!
そんな作品を見たTwitterユーザーからは様々なコメントが寄せられています!

でも、見慣れてくると、これはこれでかわいいキャラクターです。
聞くところ、べにさんのお子さんは手芸が一番嫌いなようです(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET