笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【声のトーンが他の人と違う】10年来の親友がいる人ならわかる14のこと

1. 口外されたら生きていけないレベルの秘密を、お互い1つは握っている


1
2. 親友に新しい友達ができるとちょっと嫉妬してしまう


2
3. 家族や他の友達との会話でも親友の話をしてしまう


3
4. 悩みの吐き出しは大体親友


4

5. 親友の悪口を聞いたとき、自分のことかのように傷ついてしまう


10
6. 無言でも苦じゃない


6
7. 親友がついた嘘は大体見抜けるし、見抜かれる


7
8. 面と向かって「ありがとう」を言うのがちょっと照れる


12

9. そんなだから、話していない秘密がほとんどない


8
10. 会話で頻繁に「あれいつだったっけ」と言う様になった


9
11. 声のトーンが他の人と話すときと違う


5
12. メールで絵文字や顔文字を使わなくなる


11


13. タイミングが合わなくて1年とか会ってなくても、昨日会ったかのように接することができる


13
14. なんの根拠もないが、「死ぬまで付き合うんだろうなぁ」という確信がある


14

okauesama
イラスト:丸山哲弘
クレイジー漫画:深読みくん
作者Twitter:@marutetsuhiro

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET