笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供ってどう生まれるの?」質問に対するある夫婦のユーモラスな回答が話題に

「子供ってどう生まれるの?」

世界共通、誰もが知っているこの答えづらい子供の質問
ちょっと濁して伝えたり、コウノトリのお話を聞かせても、子供は中々納得してくれないこともありますよね。

そんな子育ての悩みを、ユーモアあふれる方法で解決したマット・ソーンさんのある写真が話題になっています。

桃太郎ならぬ、スイカ姫か!

この発想はありませんでした!
赤ちゃんの胸にはスイカの種が2粒、という細かい作りに思わず唸ります。

ちなみに、桃太郎バージョンも作ってみたようですが、「ちょっと気持悪い」ということで却下になったとのこと(笑)。

しかし、こんな証拠写真まであったら、本当に「スイカから生まれた」と信じてしまいそうですね(笑)。
少なくとも小学校にあがるまでは、娘さんをだますつもりだというマット・ソーンさん。
笑顔が絶えない、楽しいご家庭になりそうですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET