笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【爆笑おかんメール】破壊力が凄まじい「母親のメール」6選

※この記事は、2014年5月8日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

今年(2020年)の母の日がいつか知りたくてこの記事を開いた方へ...

今年(2020年)の母の日は5月10日(日曜日)です。

というわけで、「母親のメール」に関する爆笑ツイートを見ていきましょう。

1.

「私が鎮めた」てwww 母は偉大なり... なんて言ったものですが、ここまでの力を持っていたとは想定の範囲外でした。鎮めていただき、ありがとうございます。

2.

ま... 魔神斬りをマスターするまでには、かなりの経験値が必要になりそうです。「♪」で締めているあたりに、ただならぬ魔女感が漂いますね。「み」と「ま」を間違えるだけでここまでの面白さを生み出すとは... 母、おそろしや。

3.

この破壊力です。自分の知らない間に、Facebookを買えるほどの資産を母親が貯め込んでいたとは...驚くしかありませんね。こちらのお母さんが無事にFacebookアカウントを開設できていることをお祈りしています。

4.

ここまで相手の推察力を信用する人が、歴史上いたでしょうか。「あれ」が3回も登場しました。これほどに受信相手を焦らせるその姿は、まさにジャイアンなのかもしれません(笑)。

5.

おばあちゃんは食べちゃダメ。食べたかどうか聞くことさえもちょっと不謹慎(笑)。もちろん、お母さんの質問の意図はそうでなかったはず(と祈ります)が、文面1つで爆笑を誘うその手法は、さすが。

6.

このお母さん、かわいい... かわいすぎる...。「ファースト」って、確かに早く着きそうな響きですもんね。固定観念にとらわれず柔軟な発想ができる... ということにしておきましょう!間違いを恐れず素直に確認する姿勢も、実は素晴らしかったり。なんだか大切なことを教えられている気がします。

コメント4

  1. 無冠のフリーター

    最近、人気記事の再掲載に編集者の余計なコメントが付いてるのは一体何なんですかね?
    元ネタのついついがキレよくまとまってるのに、それ以上の文字数でくだらない解説付ける意味あります?

    1. プロゲートボーラー

      え〜、私はキレのある解説だと思いますよ。

      解説がないと分からないものもあるし。

    2. プロゲートボーラー

      じゃあお前が記事書けば?

  2. 23歳

    編集者コメントいらん

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET