笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】3匹みんなで支え合う「ミーちゃん」「ムン太くん」「モクモクちゃん」

今日のにゃんこは「ミーちゃん」「ムン太くん」「モクモクちゃん」をご紹介します!

写真(右上):ムン太君
写真(真ん中):モクモクちゃん
写真(右下):ミーちゃん
mimumo3

 

時には支え合って、毎日元気に遊んでます♪

モクモクちゃんは目に重傷を負って、片目しか見えません。
そのため平衡感覚が弱く、ちょうど1年前、高いところから落ちてしまいました。
今では3匹一緒に遊べるまで回復しましたが、もう少しリハビリが必要です。
mimumo1

そんなモクモクちゃんを気遣ってか、3匹はいつも一緒にいます。
mimumo5

3匹同じ格好でご飯を食べたあとは・・・
mimumo2

同じ格好で寝る!
mimumo4

常に一緒にいると、小さな行動も似てくるんですね。
これからも「ミー・ムー・モー」で息の合ったプレイを見せてください(っ´ω`c)

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET