笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コスプレは心まで着飾るべし】あなたにぴったりのコスプレ診断

あなたにぴったりなコスプレ
診断クレイジー

コスプレといえば、今や日本が世界に誇るカルチャーの一つですね。
質問に答えて、あなたに合ったコスプレを診断してみましょう。

Q1. 人よりも大声で笑う

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q2. 目立つのが好きだ

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q3. おねだり上手だ

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q4. 実年齢より下に見られることが多い

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown2

Q5. 次のうち、好きなスイーツは?

  1. ケーキ

  2. パフェ

  3. 饅頭

  4. マカロン

  5. アイス

  6. プリン

Q6. 次のうち、好きな映画のジャンルは?

  1. ファンタジー

  2. アクション

  3. ラブストーリー

  4. コメディ

  5. サスペンス

  6. ホラー

Q7. 友達との待ち合わせに遅れたときのあなたは?

  1. 心から謝る

  2. 形だけ

  3. 特に何も言わない

あなたはメイド!

メイド

あなたはメイド!

メイド

あなたはメイド!

メイド

あなたはアニメキャラ!

アニメキャラ

あなたは戦隊もの!

戦隊もの

あなたは戦隊もの!

戦隊もの

あなたはロボット!

ロボット

あなたはロボット!

ロボット

あなたはナース!

ナース

あなたはスフィンクス!

スフィンクス

あなたはポリス!

ポリス

あなたは大仏!

大仏

あなたは大仏!

大仏

あなたは軍人!

軍人

あなたは忍者!

忍者

あなたは囚人!

囚人

あなたは囚人!

囚人

あなたはゾンビ!

ゾンビ

あなたはゾンビ!

ゾンビ

あなたはゾンビ!

ゾンビ

あなたはゾンビ!

ゾンビ

line@_banner

コメントする2

  1. いちごの王子様推し

    ロボットだったwww
    まぁ、しょうがないか(*´∀`*)
    友達もロボットだった
    可愛い子なのになんで🤭

  2. 孤高の2歳児

    何度やってもロボットだった(笑)
    これは、運命なのか、!
    女子なんだが、まぁ今度やってみる(・∀・)!
    たぶん股とか肘、膝の近辺は死ぬಥ_ಥ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET