笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは的確!(笑) 「怖い話チャート」があまりにもあるあるすぎて困る

bibukoさんがTwitter上にあげた「怖い話チャート」が話題を呼んでいます。

あるあるすぎる!(笑)

こうやって図にされると、確かに巷で聞く怖い話のほぼ全てがこれに当てはまりますね!
その的確すぎる分析に、多くのTwitterユーザーからも共感の声が。

 

怖い話好きな投稿者のbibukoさんですが、実は超ビビりとのこと。
だからこ。この冷静な分析ができたわけですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET