笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恐怖の訳アリ物件】隣の部屋から聞こえてきた音の正体に戦慄

今回は、ヤマグチジロウさんの「隣から聞こえてきた音」というマンガをご紹介。お友達に起こったという、ある不可思議なお話をどうぞ。

manga1
twitter.com/yamaguchi0p

manga3
twitter.com/yamaguchi0p

manga2
twitter.com/yamaguchi0p

manga4
twitter.com/yamaguchi0p

これ、相当ヤバい物件かと思って、ま~おっかなびっくり読んでいました。

それにしてもゲーム内の音声までしっかり聞こえるなんて、相当壁が薄いのでしょう。
謎は解決しましたが、これから毎日それが続くかと思うと、別の意味で恐怖ですね。

コメントする1

  1. ググられたカス

    ドン○ゃんやないかい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET