笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】コンビニで拾われてから無事1年が経ちました「にゃんちゃん」

今日のにゃんこは、以前CuRAZY内でもご紹介させていただいた「にゃんちゃん」です。

コンビニ前で拾われてから無事1年が経ったので、今回はその成長をたどってみましょう!

nyan5

 

 もう「にゃんちゃん」がいない生活は考えられません!

当時450gしか無かったにゃんちゃん。ちゃんと育ってくれるか毎日心配で心配で・・・。
nyan1

でも今では体重も4キロ。リラックスしまくった表情に癒されます。
nyan2

ちょいちょいイタズラもするので手が焼きますが、これも元気な証拠!
nyan3

このおどけた表情には、「ふふふ」と笑みがこぼれますね。
nyan4

元気に育ってくれてありがとう。
そして、このおウチに来てくれて本当にありがとう、にゃんちゃん。

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET