笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫のパパはゴールデンレトリバー!家族愛あふれる光景にほっこり

3匹の子猫がお家にやってきました。
優しい眼差しを送るゴールデンレトリバーが、これからこの子たちのパパになります。

スクリーンショット 2015-07-22 15.35.41
youtube.com

子猫たちは何とパパからお乳をもらおうとしたり、パパの体の上に乗っかったまま寝てしまったり、すっかり懐いている様子。
仲睦まじい様子は、こちらでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=qJ1omhqOYeQ

レトリバーが子猫たちを大切に思っているのが、表情から伝わってきますね。
もうすっかり本当の仲良し親子ですね。

出典:Three Tiny Foster Kittens & Dog - Trying To Drink Milk & Sleeping - 3 Weeks Old

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET