いつでも一緒に。目の不自由な猫がご主人と山登りに挑戦

いつでも一緒に。目の不自由な猫がご主人と山登りに挑戦

目の不自由な猫のスティービーは、保護された病院で引き取り手は長い間見つからず、寂しい思いをしていました。
スクリーンショット 2015-07-24 13.45.52
youtube.com

そんなスティービーも、やっと引き取り手が見つかりました。
それが今のご主人、パトリック・コーさんです。
スクリーンショット 2015-07-24 14.12.11
youtube.com

スティービーの一番の楽しみは、パトリックさんと外へ出かけること。
いろんな場所に行きましたが、ついに二人は山登りに挑戦することに決めました。
スクリーンショット 2015-07-24 13.42.12
youtube.com

二人が山登りを楽しむ様子は、こちらでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=dsktMaocxxw

二人が登ったのは、アイルランド南部のティペラリーに位置するコメラ山。
自然の音や匂いを感じて、とっても気持ちよさそうですね。
スクリーンショット 2015-07-24 13.43.50
youtube.com

実はパトリックさんは、特に猫好きというわけではなかったそうです。
でもスティービーと出会って、猫の可愛さに気づいてしまったんだとか。
これからも、二人で楽しく暮らせるといいですね~。

出典:Stevie - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!