笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親友がいる人ならわかる!親友と友人の違いを表した漫画が共感できると話題に

チョーヒカルさんの投稿したマンガが、的確に友だちと親友の違いを描いていると、Twitter上で話題になっています。

manga1
twitter.com@soba_ba

manga2
twitter.com@soba_ba


うん、わかるわ~(笑)

親友はいつでもバシッと核心をついてきます。
遠慮なんぞ持ち合わせてないし、相手もそれを望んでいません。

ただ、どちらの対応も嬉しいんですけどね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET