笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テンションMAX!初めて赤ちゃんを見て、大興奮のワンコ

スクリーンショット 2015-07-24 16.17.22
youtube.com

お母さんが出産を終え、赤ちゃんをお家に連れて帰ってきました。
お家で待っていたワンコは、初めて見る赤ちゃんに興味津々。
赤ちゃんから離れなくなってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=GsWEVOuH9s8

「なにこのちっちゃいの!」
しっぽをフリフリして、赤ちゃんについて回るワンコ。
赤ちゃんのことが気に入ったようで、お母さんも一安心です。
これから仲良く暮らしてね!

出典:Golden Retriever meets our Baby for the first time in 2K! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET