笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本語が大暴走!!(笑) 中国製タオルの注意書きが自由奔放すぎて腹筋崩壊

山内雅弘さんがTwitterに投稿した「中国製タオルの注意書き」の日本語が謎過ぎると話題になっています。

※画像をタップ/クリックで拡大
CKhSkUrVAAAyuuV
twitter.com@compMY

どうしてそうなった?!(笑)

日本語を間違えて翻訳したとか、そういうレベルではありません!
「将来的にも期待されて育ってきた」ということはこのタオル生きてるんですかね・・・。

ちなみに、過去にはこんな物も話題に。

こちらも日本語が大暴走していますね(笑)。
ツッコミどころ満載の中国製タオルをご紹介しました。

コメントする2

  1. アホ

    「相手を見なさい」www.
    と「外で寒さに負けずに」が家庭内事情になってる

  2. アホ

    「相手を見なさい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET