笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんナイスアイデア!かわいすぎる時報にスキップして帰りたくなる♪

しまだあやさんの投稿したある写真が、多くの人の心をキュンキュンさせています。

それは、倉庫でお掃除をしていた時のことでした。
トトトト・・・と走ってきたのは愛犬のティナちゃん。
wan1
twitter.com@c_chan1110

ん?ティナちゃんに、何か付いていますね。
wan2
twitter.com@c_chan1110

ラブリーすぎる時報犬じゃあないですか!

昔から工夫上手なお母さんのアイデアだそうです。
ひとりでご主人のもとに来れるティナちゃんも本当にお利口!

スピーカーから流れる「夕焼け小焼け」もいいですが、こんな時報があったらすっとんで帰りたくなりますね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET