笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

朝ごはん強奪!猫がヒジキをまくらにして寝る事件が発生

こけ助パパさん宅の猫、すずまろちゃんの寝姿がTwitterで話題となっています。

すずまろちゃん、眠いからと枕にしたのはコレでした。
hiji1
twitter.com@kokesukepapa
hiji2
twitter.com@kokesukepapa
hiji3
twitter.com@kokesukepapa

   

昔からそばがら枕はありますけど、ひじき枕って(笑)。

購入したてのひじきはひんやり冷たくて、この季節には最高でしょうね!
すずまろちゃん、実は他にもいろんなものを枕にしてしまうようで・・・。

この日はキムチ。
hiji4 twitter.com@kokesukepapa 


また別の日は砂肝スモーク。
hiji5
twitter.com@kokesukepapa 


毎回、こけ助パパさんが食べようとしている時に限ってコレです。
でも、こんなに気持ちよく寝ている姿を見たら、何も言えないのが猫好きの心情。かわいくもちょっと迷惑な、灰色の妖怪をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET