笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】みんないるから楽しい「メイちゃん・ハナちゃん・チビちゃん・クロちゃん」

今日のにゃんこは「メイちゃん・ハナちゃん・チビちゃん・クロちゃん」をご紹介します。
4匹はみんな、保護猫ちゃんたちです。

 

わいわいガヤガヤできるのはこの子たちがいるから!

まずこちらが「メイちゃん」。
遊ぶの大好き!他のにゃんことも仲良くやっています。
iku1

16歳の「ハナちゃん」。おばあちゃんですが、女子意識が高い!
人間の男性には全力で寄っていきます(笑)。
iku2

「チビちゃん」は体こそ小さいですが、まんまる。本当にまんまるです(笑)。
iku3

「メイちゃん」と一緒に写るのは、甘えん坊の「クロちゃん」。
きゅ~ってくっついてますね。
iku4

ささみを食べるときは全員集合!大好物を前に、みんな無我夢中です。
iku5

保護されていなかったら、今頃一緒にはいない猫ちゃんたち。
大家族の居心地はとても良さそうですね(´,,•ω•,,`)

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET