笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニャンコが大好きなウサギちゃん♡ どこに行ってもスリスリスリスリ

スクリーンショット 2015-07-29 13.23.12
youtube.com

ニャンコのことを愛してやまないウサギちゃん。
どこまでも追っかけて、体をスリスリしています。

https://www.youtube.com/watch?v=PzClo7nhPZ8

ニャンコへの強い愛が伝わってきますね。
ウサギちゃんの愛情表現に、少し困りつつも受け入れるニャンコ。
こんなに好きにさせたのは、何かニャンコが優しくしたんでしょうか。

出典:Rabbit and kitty in love - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET