笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

とんでもないモノ売ってた!(笑)石川県産コシヒカリのネーミングが攻めすぎている

石川県産コシヒカリのネーミングが攻めすぎていると、Twitterで話題になっています。

問題のお米がこちら!

爆音米?! 一体どんなお米なんだ?!

と思った方のために、爆音米を実際に食べたらく@わっきー(19歳児)さんの感想です。

 
普通においしいようですね(笑)。
ちなみにこのお米は「無線米(間違いではありません)」、細部までこだわっています。

初めてこのお米を知った方たちの反応もユニークです。


この「爆音米」は、9月21日(月・祝)に石川県の航空自衛隊小松基地で開催される「小松基地航空祭」で販売されるそうです。
ブルーインパルスやF-15のアクロバット飛行の思い出とともに、ぜひ「爆音米」もほしいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET