笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

分かる人は反応せずにはいられない!姪っ子が描いたぬりえが話題に

TwitterユーザーだらっちMAX@ジョー岡田2周年さんが投稿した画像に注目が集まっています。

nuri1
twitter@daracchimax

nuri2
twitter@daracchimax

nuri3

結構なホラーだ・・・

でも、小さい頃のぬりえってこんな感じですよね(笑)。
ちなみに、実はこのぬりえはとあるマニアの間では懐かしい代物のようで、そちらの方でも話題を呼んでいます。

通の間ではかなりテンションの上がるモノのようですね。
一体、どんなマニアの方たち何でしょうかねぇ・・・。

コメントする1

  1. 名無しさん

    ひぃ!ここ何年かで一番怖い話。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET