笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こ、怖い人かな・・・?」ケガをしたときに電車で出会ったおばさんのお話

見知らぬおばさんとのやりとり」を描いたSAKAEとするばさんの漫画がTwitterで話題を呼んでいます。

 

ケガをして電車に乗ったときのお話

「ケガしたときに出会った優しいおばちゃん」のマンガ
twitter.com@2saKae5

※サビオ:絆創膏
「ケガしたときに出会った優しいおばちゃん」のマンガ
twitter.com@2saKae5

「ケガしたときに出会った優しいおばちゃん」のマンガ
twitter.com@2saKae5

「ケガしたときに出会った優しいおばちゃん」のマンガ
twitter.com@2saKae5

お、おばちゃん・・・!(´;ω;`)ブワッ

怖い人かな?とか思ってすみませんでした!
おばさんのこういった「ガンガン話しかけてくる」ところに救われることってありますよね。
超がつくほど優しいおばさんとのお話をご紹介しました。

Twitter:@2saKae5
ブログ:aSaDaTTa!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET