笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ホントは甘えん坊】子犬とは思えないほどコワモテの犬が話題に

今、ある1匹の犬が世界中で話題になっています。人気の理由はその表情。なにやら、全く怒っていないのに、怒っているようにしか見えないんだとか。

こちらがその犬、アールくん。

1
imgur.com

コレはどう見ても怒っています!(笑)
しかし普段からこの表情だというアールくん。遊びたい時だって、ご飯を食べたい時だってこんな感じなのだそう。

 

「ご主人、遊んでくれよ〜!」
1
imgur.com

「あぁ〜腹減った。写真はいいからご飯くれよ」

Earl the pirate.

Posted by Earl The Grumpy Puppy on Sunday, July 26, 2015

「な〜に見てんだよ」

Can I help you??

Posted by Earl The Grumpy Puppy on Tuesday, July 21, 2015

「なんだ〜やんのかぁ?」

Kitchen guard dog.

Posted by Earl The Grumpy Puppy on Thursday, July 9, 2015

「なに〜?今日は散歩なしだって?」

Stressed out.

Posted by Earl The Grumpy Puppy on Sunday, July 19, 2015

「はやく公園に連れてって」

A photo posted by Earl (@earlthegrumpypuppy) on

やっぱり怒っているようにしか見えません(笑)。しかしその表情とは裏腹に、かなりの甘えん坊で、遊ぶのも大好きなのだそう。

驚くべきは、なんとアールくんはまだ生後5ヶ月!にもかかわらずこんな表情をしているなんて、貫禄たっぷりです。

全く怒っていないのに、怒っているようにしか見えないコワモテの子犬をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET