笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪獣襲来で大ピンチ?! 猫のオモチャになったシルバニアファミリーに起こった惨劇

ほのぼのした雰囲気で、特に子供から人気が高い「シルバニアファミリー」。
しかし、そこに「ある生物」が加わると恐るべき事件が起こることが判明しました!

 

シルバニアファミリー・怪獣襲来

平和に暮らしていたシルバニアの仲間たち。
しかし、ある日突然モフモフな怪獣が現れます。

どごぉぉぉぉぉん!!!

イヤな事件だったね・・・。

撮影したのはマンガ家の片倉真二さん
猫のポン太くんが人形で遊んでいたところ、他の猫たちもマネをし始めこの惨劇が起こってしまったようです(笑)。

こちらは怪獣、もとい片倉さん宅のネコちゃんたち。


それにしても、進撃の巨人を彷彿とさせる大迫力でしたね!
片倉さんは他にも思わずクスッとくる作品を投稿されているのでそちらも一部をご紹介!

 

乱暴なお父さん

お父さんが帰ってきました。食事は台無しです。


なので、お母さんはお父さんを縛り、出前を頼みました。

 

今日の晩ご飯

「今日は何を狩ろうかしら」


「ペンギン捕ったどぉ〜」

 

トイレの悲劇

まさか、やり方1つでここまで変わるとは思いませんでした(笑)。小道具の多さにも驚きです。
小さい頃に遊んだシルバニアファミリーですが、大人になった今だからこそまた違った楽しみ方が出来るかもしれませんね!
Twitter:@katakura_shinji
マンガ:ペン太のこと
ブログ:まんぷく遊々記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET